生活さぽーと(制度外の家事支援サービス)

私たちの暮らしは、日々変化します。家族、住まい、地域、体の調子など、生活の状況が変わることで、自分の暮らしも変わらざるを得ません。
そんな暮らしの中で、困ったこと、わからないこと、不安なこと、手助けしてほしいことが起こることがあります。
私たちワーカーズコレクティブ てとて は、そんなあなたの暮らしの、いろいろなことを解決するお手伝いをします。
サービスを利用する人と、サービスを提供する側が同じ会員として、会員同士の助け合いを実践します。

チラシを見る

ご利用の方法
サービス開始までの流れ
1.事前にお電話をください。TEL.080-3914-4146
2.コーディネーターが伺い、ご要望の内容を相談させていただきます。(相談料1,000円、初回のみ)
3.ワーカーズコレクティブ てとて のサービスを受けるためには、会員になっていただく必要があります。入会の説明、サービス利用の方法、お支払方法などの説明をいたします。サービスご利用の契約を交わします。
4.サービスご利用の契約書、入会書類など、必要書類にご記入いただきます。
5.サービスを開始します。

利用規約は こちら
利用申込書は こちら
サービスを利用いただくためには、NPO法人ワーカーズコレクティブてとての会員になっていただき、登録をしていただく必要があります。
ワーカーズコレクティブてとてへの入会は こちら


ご利用の約束

利用できる日・時間 月〜金9:00〜17:00     時間外はご相談ください
利用料金 60分 1,200円  30分を  超えるごとに600円
時間外 60分 1,500円 30分を超えるごとに750円
交通費 車は¥15/Kmの実費清算
徒歩無料、
自転車は2Km以上、車 と同様に実費精算させていただきます。
キャンセル料 ・キャンセルの場合はできるだけ早くご連絡ください。
・連絡がなくキャンセルになった場合、連絡が直前で訪問担当者に連絡がつかない場合は30分相当分。
緊急対応について 万一不測の事態が生じた場合は、当団体付保の「傷害保険」「損害賠償保険」の範囲内で対応させていただきます。
その他 訪問時の茶菓は不要です。贈答品もお受けできません。ご了承ください。





inserted by FC2 system